映画・テレビコマーシャル等の企画・製作は山前五十洋監督におまかせください!

山前五十洋の作品

会社概要

タレント事業部

インターネットテレビ

メディア業界通信講座

応募はこちら
MODEL
PRODUCTION


新人モデル・タレント募集中!!
男性・女性と様々なタレント・モデルが在籍中

新着情報RSS

2014年10月14日
「Rayla Eternal Beauty~永遠に美しく生きるために~」
「Rayla Eternal Beauty~永遠に美しく生きるために~」の番組が10月16日からはじまります。
2014年07月24日
新番組「KARAOKE本郷直樹&美山れいみだ!」
★総合プロデューサー・企画・構成・演出・撮影・編集:山前五十洋
★総合司会:本郷直樹・美山れいみ
★アシスタント(KARAOKE天国):いいおひろこ・森茂夫(必殺仕歌(ごと)人  

毎月一回の第4木曜日午後4時~5時30分
1部:KARAOKE天国
2部:必殺仕歌(ごと)人
3部:特別ゲスト:山前五十洋(運命屋稼業)
トリ:本郷直樹&美山れいみ(男嫌いと女嫌い)

★提供:OCEAN5O
2014年02月17日
モンゴル&日本歌の親善番組!
タイトル:モンゴルの歌姫・ハンダーと歌おうよ
モンゴル&日本歌の親善番組!
タイトル:モンゴルの歌姫・ハンダーと歌おうよ
内容:歌謡とトークショー番組
MC:モンゴルの歌姫・ハンダー
ナビゲーター:映画監督・山前五十洋
月一回:第4金曜日午後6時から7時一般公開生番組
場所:JITV池袋放送局
2013年11月21日
諭黄様の教室を撮影しました!
諭黄様の教室を撮影してきました。
2013年11月18日
加藤貴行さんの幼稚園児向けのアニメを総合プロデュース
*いくぜっおらおら小僧
『母からの最初のプレゼント』
☆Youtubeで無料でパソコン・携帯・スマートフォンから見れます☆
*おらおら小僧とは
『夢や希望に向けて、現実の厳しさに負けずに立ち向かって、胸を張って戦う人をおらおら小僧と名付ける』

◇子ども番組
『いくぜっ♪おらおらこぞう』のテーマとは

『忘れかけた日本の道徳心を取り戻せ』をテーマにオラオラ小僧のキャラクター達で繰り広げていきます☆


失いつつある道徳心を求めて・簡単な表現であらわすと、素直にありがとうごめんなさいが言えたり、優しく思いやりのある人間になってもらいたくてその中で自分がもっとも大切にしてる事は【話すことの大切さ】
人としてまず話すことは、全てと言ってよいくらいの始まりでもあり【もっとも大切にしなくてはいけないもの】だと思います。

現代社会ではネット世界では、自分がしっかり表現できるくらい話せるのに実際にリアルな世界だと、話したくてもどうしたら良いかわからない方がどんどん増えて来ています。

ネット世界では話せる
リアルでは話せない

自分の記憶には、話し方は学校で教えてもらった事はありません。国語の授業や勝手に育っていくものとしてしか認識されてないと感じます

友達と喧嘩した時や、
大人になって出会った人と、子どもの時は親友になれたのに一歩遠い関係など、話し方がわからない人は自分のまわりには本当に多いです

本来人は話すことが好き、しかし話し方がわからない人が多い。

それらを含め、子ども達から大人達に向けて【道徳心】をテーマに発信していき親子が笑い合い人として大切な心が育つようにミニアニメ『おらおらこぞう』を描いて行けたらと思います。

*番組始まる前に作ったミニアニメです

【両親からの最初のプレゼントとはなにか?】

僕達が両親から最初に受けとったプレゼントとはなんだろうと考える時期がありました☆

そんなときにいろいろな方と、その事について話しをしました。

なにげない会話の中で僕は思ったのです。
ほとんどの方が両親から愛情を込められたプレゼントを頂いてることに!

さぁ みなさんはなにを一番最初に頂いたかわかりましたか?

答えはミニアニメを通して、伝えていきたいと思います。

お子様がいらっしゃる方は是非ご一緒に見てください!
2013年10月25日
「諭黄&侍天平」YUHUANG & SAMURAITENPEI
「諭黄&侍天平」YUHUANG & SAMURAITENPEI
2012年12月04日
公式サイトをリニューアルしました!
大変おまたせしました。
公式サイトのURL(ドメイン)を新規取得して、リニューアルしました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。